ココロに自分でプレゼント生きていると、いろんなことがあります。幸せも、不幸せも、いいことも、嫌なことも。ちょっとココロがささくれだってきたな、とか今日はいいことがあったからちょっと大事な日にしたいな、なんて感じることはありませんか?

そんなときには、このアプリで自分にプレゼントをあげましょう。「すてき女子のための世界の名言」
さっそくつかってみる音楽と名言と綺麗なイラスト今の気分にあった名言を、心落ち着く音楽と一緒に読むことができます。英語の原文、日本語訳、こども向けの「こども訳」があります。

今の気分でイラストを選ぶと、その時に合った「すてきな名言」をプレゼントしてもらえます。
「立ち向かいたいとき」「不安なとき」「生きることについて」「幸せについて」のすべての名言をみることもできます。
「こども訳」は絵本を読んでいるように、すんなりココロに染みてきます。こども向けとなっていますが、ぜひこちらもじっくり読んでみてください。
きれいな音楽と名言で、ココロにも栄養をあげましょう。今日も明日もすてきな一日に。


■ iTunes App Store
すてき女子のための世界の名言【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/suteki-nu-zinotameno-shi-jieno/id488717894


【関連記事】
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)