カレーを食べながら会社説明会!? 名古屋ギークバーで開催!

写真拡大

エンターテインメント事業などを行っているエイチームは、同社が定期的に行っている技術者との座談会「水9プロジェクト」のスピンアウト企画として、カレーを食べながら同社社員と話ができる「転職者向け会社説明会 in 名古屋ギークバー」を、3月25日に開催する。

参加費用は1,500円(カレー代は同社負担)。

同社では、水曜日の夜9時から同社の技術者と直接交流ができる「水9プロジェクト」を実施してきた。

今回の企画では会社を飛び出し、名古屋ギークバー「Piano Bar Club Adriana」で会社説明会を実施する。

当日は、20時から採用担当による会社説明、20時30分からカレーを食べながら同社社員と交流(22時までで自由解散)。

コンシューマ向けのWebサービスやゲームの開発に興味がある人や、会社の職場の雰囲気などが気になる人、エンジニアと話してみたい人など、同社への転職に少しでも興味があるプログラマの人なら誰でも参加できる。

なお、会場の都合上、1,500円(チャージ代・ソフトドリンク飲み放題・菓子)が発生するが、カレー代は同社が負担するとのこと。

定員は20名。

IT寄りの技術者が集まり、プレゼンをしたり会話を楽しむバー。

周りに技術系の友人がいない人や、新しい技術を求めている人などが交流している。