大阪府・堀江にて、第2回おしゃれ+街コンの「おしゃコン」3/24に開催!

写真拡大

花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、おしゃれと街コンを合体させた女子限定のイベント「おしゃコン」をスタート。

その第1回となる「おしゃコンin表参道」を2月25日に東京・表参道エリアで開催した。

第2回は3月24日に大阪・堀江エリアで実施する。

おしゃコンは、エッセンシャルの新ブランドコンセプト“おしゃれホーダイの髪へ”をテーマに開催。

2月25日に開催した第1回目は、参加した300名の女性が、エッセンシャルカラーの”ピンク”と”オレンジ”のアイテムを身につけて表参道ヒルズに集まった(「おしゃコン」in表参道は、「OZmall」を運営するスターツの主催で実施)。

その後、表参道・青山エリアのヘアサロンの美容師によるヘアアレンジで髪を装い、同エリアの人気レストランを自由に巡った。

おいしい料理とお酒を楽しみながら、女性同士のおしゃれトークで盛り上がったという。

「おしゃコン」は今回の東京開催に続き、第2回は3月24日に大阪・堀江エリアで開催。

堀江の人気美容室やおしゃれなレストランで展開する。

同イベントの参加者は、3月15日までLmaga.jpで募集している。

また、5月以降は全国各地で「おしゃコン」を開催予定とのこと。