寺島しのぶ、松坂桃李とパーティーで会える! 6周年の三菱UFJニコス「春の感謝キャンペーン」実施中

写真拡大

三菱UFJニコスが、6周年記念特別企画として「春の感謝キャンペーン」を実施中。同社のテレビCMに出演している豪華俳優陣を招いた“スペシャルパーティー”と、期間中のショッピング利用額が30万円超の場合、30万円を超えた分が通常1000円で1ポイントのところ5ポイント(カード種類によって3ポイント)へのポイントアップの二本柱だ。お得なだけではなく、楽しそうなキャンペーンの内容をチェックしてみよう。

「ウレぴあ総研」でこの記事の完全版を見る【動画・画像付き】

スペシャルパーティーは、5月15日(水)までの期間中に、5000円以上のショッピング利用で、抽選で100名(25組50名×2回)を招待。2013年7月20日(土)と7月28日(日)の2回に分けて、都内で開催される。20日のゲストは、同社の『MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード』のCMで夫婦を演じた、寺島しのぶと山崎一。雰囲気のある山梨県のワイナリーや、東北地方の豊かな文化を伝える岩手県の市場や酒蔵をめぐる、ふたりの姿に見覚えがある人も多いのでは?

寺島しのぶと言えば、2010年に映画『キャタピラー』で、日本人として35年ぶりにベルリン国際映画祭の最優秀女優賞を受賞した、まさに日本を代表する女優。舞台にドラマに引っ張りだこの個性派俳優・山崎一と、パーティーでどんな掛け合いを見せてくれるのか楽しみだ。

そして、28日のゲストは、ともにモデル出身の若手成長株である、俳優の松坂桃李と女優の小島藤子だ。『MUFGカード ゴールド』のCMでは先輩社員の松坂がカードを使ってスマートに支払いを済ませることで、後輩の小島にいいところを見せようとするなど、多くの人が共感できる初々しいふたりを好演している。

スーパー戦隊シリーズの『侍戦隊シンケンジャー』でデビューした松坂桃李と、『おはスタ』のおはガールとしても活躍していた小島藤子は、すでに幅広い層から愛されており、ふたりとパーティーをしたという経験は、今後の大きな自慢になるかも?

気になる応募の条件は、5月15日(水)までの期間中、キャンペーンに登録のうえ、ショッピングでMUFGカード(UFJカード含む)、DCカード、NICOSカード(JAカード含む)を5,000円以上利用すること。この機会に、今回の俳優陣が出演している作品のDVDなどを買って観てみるのも面白そうだ。

さて、忘れてはいけないのがポイントアップ。こちらは、期間中のショッピング利用額が30万円超の場合、30万円を超えた分のポイント(通常は1,000円で1ポイント)が最大5倍になるという大盤振る舞い。新しいことが始まる季節=春に、大きな買い物を考えている人も多いはず。このチャンスを逃さないようにしよう。キャンペーン登録をお忘れなく。

創業来、DC カードが46年、NICOS カードが62年、JA カードが30年、UFJ カードが45年……と、それぞれに長い歴史がある、三菱UFJニコスのカードブランド。愛用している人はもちろん、クレジットカードを作ることを検討している人も、今回のキャンペーンを利用してショッピングを楽しみつつ、スペシャルパーティーの当選に期待してみては?

こちらのレポートもどうぞ!
自然とお金が貯まる! 経済評論家・山崎元が教える、爽やかにお金と付き合う方法 [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/10146 ]
安いだけで買ってはいけない!節約せずにお金が貯まる「四角流買い物術」 [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/10141 ]
まさかコンビニATMで手数料とられてない? 知らなきゃ損する、手数料ゼロ円生活 [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/10646 ]
「お金」が貯まる体質に簡単改善! 「貯金計画」実現のカギ [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/11454 ]