クローゼット、どんな感じ?春物の準備はもう完璧ですか?着なくなった服や靴やバック、どうしていますか?リサイクルショップに持っていきますか?それとも、フリーマーケット?思い切って捨てますか?うーん、まだ捨てるには惜しい?

リサイクルショップは、季節ごとに買取アイテムが決まっていたりするので、衣替えのついでだと、買取してもらえなくて整理した洋服の行き場がなくなったりしますよね。買取時期までしまいこんだら、結局クローゼットはギュウギュウに……

フリマはちょうどいい開催時期を見つけるのも大変、下準備も大変。当日も大変。

オークションは敷居が高いし、時間制限などメンドクサイし、もしかして男性に落札される?それはちょっと遠慮したい。

それなら、女の子のためのフリマアプリ、Frilをどうぞ!出品するのも、お買い上げも簡単。しかも女子限定なので安心して使えます。

会員登録は無料です。出品そのものは無料で、売れたら手数料を支払うシステムなのもいいですね。購入の際には、決済手数料が商品代金にプラスされます。

何もかも簡単!出品はiPhoneのカメラで撮影して、投稿するだけ。値段は自分で決められるので、オークションより気軽です。
さっそくつかってみる!

気に入った商品があればもちろんお買い上げできます。取引はFrilが仲介してくれるので、安全・安心。支払いは、コンビニや銀行でできるのもラク!
自分の出品したモノの販売ページもおしゃれにできます。お店のデザインもセンスがでますね♪出品するなら売上に影響するかも、ですよ。
もちろん、ブランド検索・カテゴリ検索・価格帯検索などもできます。ちょっと良い感じのショップ主さんを見つけたら、フォローもできちゃいます。目玉アイテムがいちはやくゲットできるかも。
女子が安心してフリマできる気配りがいっぱいのFril、見てるだけでも楽しいです。もちろん、売れればもっとハッピー、掘り出し物も買えちゃうかも♪

モデルさんも、コーディネートを出品してるようですよ。

■ iTunes App Store
フリマアプリFril-カメラで出品!ファッションアイテムやブランド品をショッピング。【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/furimaapurifril-kamerade-chu/id523497998


【関連記事】
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)