新生活の予行練習?? ひたすら空気を読みまくれ!


4月から新しい職場に行くという方、多いのでは? 新しい環境というのは、最初は緊張しますよね。電話を取ることからランチに誰とどこへ行くかまで空気読んで行動しちゃうのは、日本人のサガでしょうか? 女子力高い人は、空気を読める人が多い気がする!? どうせなら、このアプリやって極めませんか? アプリ「空気読み。」。85円です。


さっそく使ってみる

まずはこのゲームのルール。画面の中の「赤い」部分が動かせるものです。それを踏まえて、「空気読み。」(100問)「サクっと空気読み。」(10問)から選んでゲームスタート!


場所をずらしたり、タイミングよくタップしたりすると、「空気読み。」では5問ごと、「サクっと空気読み。」では全問回答後、評価が出ます。


たかがゲームですが、やっぱり懐かしの「KY」って言われると、カチンときますね。もっと精進してがんばろうという気になります。ちなみに、「空気読み。」をクリアすると、ボーナスがあって、以前の問題を見ることができるようになります♪

最後まで空気を読み続けると、ふと、空気を読むことへの疑問がムクムクと湧いてきます。そんな方は、「空気読み。2」もあるので、どうぞ。あえて空気を読まないように行動する「読まないモード」があるそうです。それはそれで、気持ちよさそう♪



■ iTunes App Store
空気読み。

https://itunes.apple.com/jp/app/id463239328


【関連記事】
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)