うきうき旅行計画♪彼との旅行の計画をたてるのは、楽しいですよね!あっちのサイト、こっちのサイトと移動しては、少しでもお得なプランやお値段を比較。同じホテルでも、提携旅行サイトによって、お値段や料理、特典が違うことは珍しくありません。

結局、紙と鉛筆を持ちだして一覧表をつくってみたり……ううーん、アナログ。でも、「ふたりホテル」ならもう大丈夫です。
さっそくつかってみる!オトクに楽しく、彼とお泊り旅をする。ふたりホテルでは、17種類のカップル向けホテルプランを、楽天・一休・じゃらんなど、主要旅行検索サイト12サイトで比較できます。予約を済ませたあとで、「あっ……」という思いはもうしません。
カップル向けホテルプランは、「夜景の見えるホテル」「お部屋で映画鑑賞できるホテル」「混浴可能なホテル」など。まよっちゃいますね。もちろん、予算や宿泊地など、条件検索も充実しています。

旅行に関する、カップルのトラブルコラムもあるので、読んでおけば事前学習にもお役立ち。
せっかくの旅行ですから、ケンカは禁物。
楽しくふたりホテル、してくださいね。ダウンロードは17才以上が対象です。


■ iTunes App Store
ふたりホテル【無料】※ダウンロードは17才以上対象

https://itunes.apple.com/jp/app/futarihoteru/id446707244


【関連記事】
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)