全パートを見事にこなす! 「スティーヴィー・ワンダー」の名曲を歌いあげる男性がスゴすぎると世界中で話題に

写真拡大

動画サイトYou Tubeにて、あるとんでもない映像作品を発見してしまいました。

ステーヴィー・ワンダーの名曲『I Wish』をアカペラで歌う韓国人男性、Yeo Inhyeok(よう いんひょく)さん。なんとこの方、リードボーカルのみならず、メロディーやリズムなど全13パートをすべて、自分ひとりでこなしているのです。しかもそのクオリティーの高さたるや、想像を遥かに超えていくレベルなのっ! まあとにかく聴いて、スンゴイから!

出身は韓国・ソウルですが、現在は京都大学在籍中、京都市在住だというYeoさん。彼は以前、マイケルジャクソンの名曲『Thriller』も同様にカバーしYou Tubeにアップした過去があり、その際にも再生回数22万回を超える反響を得ています。

そしてこのたびアップされた『I Wish』は、再生回数36万回超えと、前回を上回る大ヒットを記録。You Tube公式のフェイスブックページにまで取り上げられ、多くの人々から大絶賛を浴びているみたい。

その卓越した歌唱力、そして技術力に、思わずため息が漏れてしまうこと必須な、Yeoさんの『I Wish』。素人の域を完全に超えてしまった驚きのパフォーマンスを、それではたっぷりとお楽しみくださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:You Tube


この記事の動画を見る