LINE最新スタンプ7種類最速まとめ

写真拡大 (全7枚)

LINEに新スタンプが登場しました。無料のスタンプ2種類と有料スタンプ5種類です。かわいいスタンプが今回も目白押しです。早速チェックしていきましょう。

■エビアン・トレビアン(無料)

ナチュラルミネラルウォーター「エビアン」のスタンプが登場!フランス語を含んだスタンプもあります。

■ストッパ下痢止め×サバンナ高橋(無料)

医薬品「ストッパ下痢止め」のCMに出演中のお笑い芸人・サバンナの高橋さん。なんとなくこのスタンプが送られてくるとイラっとしそうな気がしないでもないですが。。。


■ディズニー8bit

ディズニーキャラクターが8bitデザインで登場!これは、ディズニーに興味のない男子にも評価が高そうですね。


■巨人の星

スポ根マンガの元祖『巨人の星』の描き下ろしスタンプ登場!星飛雄馬や一徹はもちろん、ライバルたちも多く、野球ファンの男子の心を掴めそうです。


■グラップラー刃牙

どの世代の男子からも人気な格闘漫画「グラップラー刃牙(ばき)」の名シーンがスタンプに。女子向きではなさそうですがあえて使うことでギャップを演じるのも手かも。


■まめゴマ

手のりサイズのかわいいアザラシ「まめゴマ」が表情豊かなスタンプに。パステルカラートーンで癒し度抜群です。


■シナモロール

サンリオキャラクター「シナモン」のスタンプが登場。ゆるい可愛さがトークを和やかにさせてくれそうです。


最新のスタンプでトークを楽しんでください。使い方次第では意中の相手にアピールできること間違いなし!過去にご紹介したスタンプの使い方も合わせてチェックして見てください!