目標達成のためのアプリダイエット、資格の勉強など、仕事以外で何かに頑張っている人は多いと思いますが、心が折れることもありますよね?

そんなとき、ゴールに向かう自分を応援する目標達成アプリ「MyGoals」があれば、頑張れます!


さっそく使ってみる

「私は5kg痩せる!」「読書習慣を付ける!」「ボールペン字を練習する!」など目標が違っても、何かゴールに向かって頑張る友達同士で励まし合えるのが特徴です。

達成のためにアプリがサポートすること目標を達成するために、目標を数値化し、自分がやったこと&残っている課題を見える化。計画に対しての進捗状況を実感できます。

「やった・やらない」の記録と、「これだけやった」の数値記録の2パターンがあります。読書30ページ、早寝早起きできた、など目標に応じて記録の方法を変えられます。


自分の達成率と残りをパーセンテージで管理することができますので、サボっているときは見るのが辛いページです…。

目標まで○日であとこれだけやらなくては!と自分に火を点けられます!

友達の優しいコメントが励みFacebookやツイッターに「今日はこれだけ頑張った!」と書いても、そもそも何に頑張っているのか分からないユーザーはコメントしずらいものですが、「MyGoals」の友人はみんな目標を持っている人たちだから「お互い頑張ろう!」と励まし合えます。


自分はなかなか目標達成に近づけていないのに、○○ちゃんはこんなに頑張っててエライ!輝いてる!と目の当たりにしたら、負けられませんよね。

とくにダイエットの目標なら「人に見られている」ことが良い意味でのプレッシャーになりそうです。

春は新しい目標を立てる方も多いと思います。心が折れそうなとき、励ましてくれる友人のコメントを見ながら頑張ってみませんか??

■ iTunes App Store
MyGoals*無料

https://itunes.apple.com/jp/app/mygoals/id607538764


【関連記事】
丸の内OLに大人気!体に優しい有機野菜・雑穀カフェ&バル「Daichi & keats」(2月27日)
元彼とヨリを戻せる!?驚愕の占いとは!?(2月23日)
無料の限界超えている!?情報量が違う「運命の大予言」鑑定(2月18日)
実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)