待つ楽しみをもう一度。最近、「待つこと」が少なくなったと思いませんか?メールやtwitterで、思ったことをすぐつぶやいて、すぐ返事をもらって。スピーディなのはいいことですが、何かを忘れてしまったような。

待つ「ドキドキ」まで楽しめる、交換日記。ちょっとなつかしい方にも、目新しい方にも、オススメです。
さっそくつかってみる秘密はきちんと守れますiPhoneでできる「ぼくらの交換日記」は、同じグループに参加しているメンバー内だけで回し読み&書きができる、限定型SNS。どこかに忘れて誰かに読まれたり、という心配はいりません。
自分のところに日記があるときだけ、読んだり書いたりできます。1冊の日記が終わると、ちゃんと本棚にしまってくれます。
本棚にある日記は、いつでも読むことができます。

なつかしい「勉強部屋」をイメージしたお部屋は、アプリを使うことでアイテムが増え、だんだんにぎやかになるのも楽しみです。
ふだんのおしゃべりやメール、twitterとは違う気分でいかがでしょう?


■ iTunes App Store
ぼくらの交換日記【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/bokurano-jiao-huan-ri-ji/id426894417