<ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇7日◇琉球ゴルフ倶楽部(6435ヤード・パー72)>
 「ダイキンオーキッドレディス」から国内女子ツアーはついに開幕を迎える。昨シーズン未勝利に終わり、連続優勝記録が7年で途切れてしまった横峯さくらが、今シーズンへの抱負を語った。
横峯さくら、今季未勝利も「良いシーズンオフを迎えられるかな」
 横峯は「去年の成績が悪かったので、こんな思いはもうしたくないと強く思いました」と未勝利に終わった昨年を振り返り、例年以上の練習を積んできた。横峯の一番の課題はドライバー。昨年の不調もドライバーからショットが崩れたことが原因だと明かし、今オフはドライバーを重点的に練習、正確性を向上させた。「プロになって最も充実したオフでした。自分に対する期待は今までで一番大きいです」とツアーの開幕に向けて自信を覗かせた。
 また今シーズンの目標について聞かれると「去年勝てなかったので、まずは1勝を挙げたいです。そして去年の分まで何勝でも挙げたい。もちろん賞金女王も目指します」と力強く宣言。まず開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」で勝利し、良いスタートを切ることができるか注目だ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
美人プロたちの秘蔵写真満載!女子プロ写真館
AKB山内鈴蘭のナンでもやってやろう!
噂の新企画「今日の美ゴ女」はこちらから