セクシーママのミランダ・カー、トップレス写真を自ら投稿 写真:instagram.com

写真拡大

超イケメン俳優オーランド・ブルームの妻で、日本でも某メーカーの紅茶CMでおなじみの人気モデルミランダ・カーが、セクシーなトップレス写真を自身のツイッターで公開した。

【画像】ミランダ・カーが公開したトップレス写真


これはファッションフォトグラファー、クリス・コールズによって撮影された1枚で、物憂げな表情で波に打たれるミランダを見ることができる。そんなミランダも、撮影後はモデルからママの顔に。息子フリン君(2歳)や義母(オーランドの母親)ソニアさんとビバリーヒルズの子供用ジムから出るところをパパラッチされていた。

昨年はオーランドが映画撮影のため南アフリカに、ミランダとフリン君がニューヨークにと離れ離れでいることが多かったため、不仲説も出ていた2人。だがソニアさんが彼らのの関係は順調だと証言していたように、先日行なわれた『ヴァニティ・フェア』誌主催のアカデミー賞関連パーティーでも仲良く出席している。

人気ランジェリーブランドヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret、VS)の看板モデルとしても活躍中のミランダ。彼女のセクシー写真はこちらやこちらでも見られます!

(参照元: