真似したい着こなしが集合等身大で身近なファッションのお手本、ショップ店員さんの着こなしを毎日チェックできるアプリが「Staff×Snap」です。

さっそく使ってみる

BEAMS、Another Edition、TOMORROWLAND、SHIPS、Adam et Rope'、nano・universe、などなど150ブランド以上ものショップスタッフのファッションをチェックできるアプリで、毎日更新だからコーディネートに悩んだときも等身大のお手本として参考になります。

アプリ活用でファッション誌要らず!?フォローブランド機能を使えば好みのブランドだけをチェックできます。着用アイテムの詳細や着こなしポイントのコメントなども掲載されています。

お気に入りのスナップを集めた「マイアルバム」を作ることができるので、お買い物に行くときに見て参考にできます!

スナップで着用しているアイテムで欲しいものが見つかれば、オンラインショップで購入できるのも魅力。


評判のページは「人気ランキング」です。みんなが支持しているショップ店員さんのコーディネートはやっぱりオシャレ!


トレンドだけではなく、自分らしさの取り入れ方が上手くて、まさにオシャレ上級者!「ねぇねぇ!この店員さんチョーカワイイ!」とみんなに教えたいときはスナップのシェアも可能。

「今度一緒にお買い物行くときココのショップは絶対行こうね!」という”アプリで下見”する時代なのです。

丸の内キャンペーン中OLの街「丸の内」エリアで人気のアパレルブランド38店のショップスタッフの着こなしを3月限定で掲載します。
丸の内エリアの働き女子ファッションに特化した「丸の内スプリングスタイル2013」のキャンペーンの一つです。

丸の内で人気の「BEAMS」「ESTNATION」「TOMORROWLAND」などのスナップと、スタイリングのポイントなどを掲載します。

仕事のときのファッション、どこまでOK?カジュアルさをプラスしたいけど会社的にどうだろう…。なんて悩みを解決するために、丸の内ブランドで働くスタッフのファッションを参考にしましょう!

■ iTunes App Store
Staff Snap(無料)

https://itunes.apple.com/jp/app/id421808397