目標達成ならず……もう繰り返したくない!春ですね。心機一転新しい目標を立てた方も多いのではないでしょうか。でもせっかく立てた目標を先延ばしにしてしまってそのまま終わってしまった……という苦い経験を持つ方もいるのでは。今回はそんなつらい経験を繰り返したくないアナタにおすすめのアプリをご紹介します。

さっそく使ってみる

開発者自身の経験をふまえて開発無料で利用出来る目標達成アプリ「MyGoals」は、達成したい目標をついつい先延ばしにしてしまうという開発者自身の経験を元に制作されました。自分の目標を管理するだけでなく、同じアプリを利用している友達と励まし合う事ができる事が特長です。

目標を「やった・やらない型」、「数値記録型」のいずれかに設定して明確化し、達成度がひと目でわかるようになっています。また友人とフォローし合ってコメントをもらうことで目標を投げ出しにくくする効果もあります。



ダイエットをする、資格の勉強をする……人によって目標はいろいろあると思いますが、今年の春は「MyGoals」の助けを借りて目標達成してみませんか? 無料だから友達にも気軽にすすめられますよ。



【関連記事】
丸の内OLに大人気!体に優しい有機野菜・雑穀カフェ&バル「Daichi & keats」(2月27日)
元彼とヨリを戻せる!?驚愕の占いとは!?(2月23日)
無料の限界超えている!?情報量が違う「運命の大予言」鑑定(2月18日)
実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)