紗栄子のTGCハプニングが韓国でも話題に

写真拡大 (全2枚)

タレントの紗栄子が、2日に東京・国立代々木競技場第1体育館で行われた「東京ガールズコレクション」のステージでお尻が出てしまうハプニングがあったと韓国のメディアが報じた。

紗栄子はこの日、花柄のショートパンツでランウェイをウォーキングしたが、その際に意図せずしてお尻を露出してしまった。ブログの3日付のエントリー「TGC」で、「ランウェイ歩いていたらショートパンツが上がってきたみたいで、振り返ったらお尻が結構な感じで出ていたみたいね、私。笑」とコメントしている。

韓国のメディアも、「ダルビッシュ元夫人の紗栄子、ファッションショーでお尻露出事故」「日本の有名女優の紗栄子、ランウェイでお尻露出」「特級野球選手の前夫人、大型露出事故」などのタイトルで報道。この出来事を取り上げたメディアは、ざっと数えただけで20社以上あった。

現在、テキサスレンジャーズで活躍しているダルビッシュ有投手のニュースは、離婚や熱愛説を含め韓国でも度々報じられている。それだけに元妻である紗栄子のハプニングも大きな注目を集めてしまうようだ。


■関連リンク
紗栄子/拡大写真 (注目を浴びた、BONICA DOTのステージ)
・参照:TVReport
・参照:ニューデイリー

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。