宮里は『R1ドライバー』を、諸見里は『グローレリザーブドライバー』をそれぞれPR(撮影:福田文平)

写真拡大

<ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇5日◇琉球ゴルフ倶楽部(6479ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」に出場するため帰国中の宮里美香は、クラブ使用契約を結ぶテイラーメイドゴルフのイベントに同じく同社契約プロの諸見里しのぶと共に参加。今季から使用を開始した同社クラブのPRをすると共に、唯一地元沖縄で開催される同大会について抱負を語った。
美人プロたちの活躍を写真で振り返る
 「地元ですので、期待の大きさはすごく感じています」と語りつつも「結果にこだわりすぎると悪い方向に行ってしまう事が多いので、まず自分のゴルフに集中できるかが大事。結果は後から付いてくると思います」とあくまで自然体で試合に臨むようだ。
 また、今季から使用する同社クラブについて、「まだ2試合でしか使っていませんが、自分がイメージしている理想的な球に近い弾道で打てているので徐々に自分に馴染んでいくと思います」と新たな武器に対する期待値の高さを改めて語った。
 諸見里は今季の抱負について「テーラーメイドはすごく幅広い製品を扱っていて、武器は揃ってる。待ち遠しい1勝を挙げたい」と力強く語った。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
2013年国内女子ツアースケジュール
噂の新企画「今日の美ゴ女」って何?
最新のギア情報と試打レポートはこちらから