東京都・東京スカイツリーを望む! 浅草通りで「スカツリ街コン」開催

写真拡大

4SEENは4月14日、東京スカイツリー周辺地域で、最大規模400名(男女合計)の街コン「スカツリ街コン」を開催する。

同社は、墨田区における東京スカイツリー周辺問題(周辺地域の商店への来客数減)に注目。

地元に根付いた運営をしている企業として「スカツリ街コン」を企画したという。

街の活性化と出会いをマッチングさせ、男女の出会いを後押しし、東京スカイツリー周辺の穴場的店舗を紹介し再訪してもらえるよう街の良さをアピールする内容で展開するとのこと。

東京スカイツリーを目の前にした浅草通りに隣接している飲食店をめぐり、軽食と景色を楽しみながら交流を深める。

1時間に1回の店舗移動、20分に1回、店内でシャッフルタイム、カップルでスカイツリーをバックに写真を撮るフォトコンテストも開催する。

ナイスショットカップルに選ばれた人には賞品を贈呈するという。

業平地区の商店街のゆるキャラ「おしなりくん」にも注目してほしいとのこと。

4月14日、14時30分〜17時30分開催。

料金は男性5,900円、女性3,900円。

対象年齢は20歳から45歳くらいまで。

申し込みは「スカツリ街コン」公式サイトから。