なんだかジワジワくる!! ドラマー、チアリーダー、会社員…私たちの生活シーンに映り込むキリストのコラ画像集

写真拡大

皆さんはイエス・キリストの存在を信じますか? といっても、無宗教の人が多い日本ではこのような質問をしても、「へ?」となってしまうことが多いかもしれません。

しかし、私(記者)は声を大にして言いたい。キリストは私たちの身の回りのいたるところにいるのだ、と。今日は、それを証明する画像集をご紹介したいと思います。

海外サイト「So Bad So Good」にアップされていたのは、日常生活のよくあるシーンに映り込むキリストの姿! ドラマーとして熱心にドラムを叩くキリスト、教室で生徒たちに混じって手を挙げるキリスト、チアリーダーとして宙に飛び上がるキリスト……。

キリストは、本当にいた!!

いかがでしょう。きっと、イエス・キリストがこの世のいたるところにいるのだということは感じ取ってもらえたのではないでしょうか? これってコラじゃないかとか、そんな声も聞こえますけれど、「信じるものは救われる」と言いますし、あまり深く考えずに受け取っておきましょう。

というわけで、ちょっと探してみれば、私たちの普段の生活にもキリストが隠れていそうな場面はいろいろとあるのかも。今日も皆さんにとって神のご加護があらんことを。アーメン。

(文=鷺ノ宮やよい)

参照:So Bad So Good

画像をもっと見る