私のモテ度は何%?秘密データ続々の『一撃!姓名判断』で恋も仕事もトコトン分析

写真拡大 (全4枚)

朝目が覚めて、テレビを付け、今日の天気と長々とした占いを見て準備して……少し時間がもったいないような気がしませんか?特に朝ちょこっとチェックしたい占いは自分の星座の順番まで見るのがもどかしく、よそ見してたらうっかり見逃したりなんかして地味にイライラ、なんてこともあるのではないでしょうか。

そこでそのお悩み解決のためオススメしたいのが毎日の運気を一発チェックできるこのアプリ、『一撃!姓名判断占い』です!

この占いの最大の特徴はなんといっても速攻でできる詳細分析!一撃でスパッといろんな数値をはじき出すところが面白く、はっきり数字で表れる分析感と的中感が気持ちいいです。

■無料診断で今日の運勢を一撃チェック!

このアプリには、とても特徴的で面白い2つの無料診断があります。さっそく「今日ツイてる?日替わりパワー診断」と「あなたの名前が持っている運」を占ってみました。まずは日替わり診断から。この占いでは恋愛力・出会い度・恋の成就度・仕事力・危機回避能力をそれぞれ数値化して診断してくれます。

■一撃でスパッと結果が分かる!

必要事項を入力して、ボタン一押しで結果が表示。さすが「一撃」の名前通り、数値化されているので的確な答えが一目で分かりますね!私の診断はというと、仕事力がかなり高く、危機回避力が最低という結果に。仕事を頑張りながらも大きな見落としに注意といったところでしょうか?

ちなみに数字の目安は、9〜10「パワー最高!」、7〜8「グングン上昇中」、5〜6「パワー安定中」、3〜4「ゆらゆら不安定」1〜2「残念!パワー停滞」とのこと。毎日運気は変わってくるので、結果が悪くても落ち込まないで。次の日はパワーアップしている可能性もあるので、毎日占ってみることが大事です!

そしてもう一つの「あなたの名前が持っている運」は……

ラッキー人生度68%!むむむ、これは絶妙な数値ですね。こちらの占いは数値でなく、説明付きの詳しい占いになっています。私の名前は自由さが良くも悪くもあるという独特の要素を持っているようです。これからの未来は自分の行動次第でいくらでも変わってくるので、この結果をもとに名前に秘められたパワーを最大限に出せるよう頑張っていきたいと思います。

診断は他にも沢山あります。本格鑑定も恋愛メニューなら【モテ度】、仕事メニューなら【才能発揮できてる度】などメニューに合わせた気になる数値を見せてくれます。

いろんな数値が即座にズバッと分析される凄さと面白さを兼ね揃えたこの占い、是非一度お試しください!朝目覚めたらすぐに、この『一撃!姓名判断占い』で運気を一発チェックしちゃいましょう!

■ AppStoreでダウンロード