声優・三森すずこ、ソロデビューシングルを4月3日にリリース! 「会いたいよ...会いたいよ!」PV撮影現場に密着

写真拡大

『探偵オペラ ミルキィホームズ』『ゆるゆり』『ラブライブ!』など、数々のアニメで活躍中の声優・三森すずこが、ソロデビューシングルとなる「会いたいよ...会いたいよ!」を2013年4月3日にリリースする。

『ミルキィホームズ』を筆頭に、さまざまな作品でのユニット活動で注目を集める三森すずこだが、まさにファン待望のソロデビューシングルは、作詞・畑亜貴氏×作曲・太田雅友氏による甘酸っぱくてピュアな恋の物語。

春らしいポップな曲調を三森のさわやかな歌声と切れのよいダンスが彩る。

そんな注目タイトルのPV撮影が2013年2月13日に都内某所にて行われた。

花でいっぱいの部屋からスタートした撮影は、途中スタジオへの移動を挟みつつ、12時間を超える長丁場となったが、”たこ焼き”などに心を奪われながら(?)、最後まで笑顔で乗り切った三森すずこ。

収録現場の様子は、スタッフによるTwitterでも逐次紹介され話題となっていたが、ここであらためて写真を交えて紹介していこう。

なお、この日撮影されたプロモーション映像は4月3日にリリースされるソロデビューシングル「会いたいよ...会いたいよ!」の初回限定盤に同梱されるDVDに収録されるほか、3月1日より公式サイトにて先行公開されているので、早速チェックしてみよう。