セシールの「ハイパーストレッチパンツ」に短い丈の夏バージョンが登場

写真拡大

セシールは1日、「ハイパーストレッチパンツ」シリーズより、2013年夏バージョンの販売を開始する。

2010年3月より発売されている「ハイパーストレッチパンツ」シリーズは、レーヨン混の布帛素材を採用。

横ストレッチと、ウエストゴムのラクなはき心地となっているという。

今回、同シリーズの2013年夏バージョンとして、「スティックパンツ」と「クロップドパンツ」が新発売となる。

「スティックパンツ」は、裾まわりをすっきりさせることで、全体的にほっそりとしたシルエットを実現し、足首を見せて9分丈ではくのもおすすめのアイテムとのこと。

「クロップドパンツ」は、ひざ下に寄せたギャザーが脚をきれいに見せる視覚効果があり、これがひざの曲げ伸ばしも楽にしてくれるという。

両商品とも、カラーは定番のブラックなどに加え、今年らしいさわやかなペールトーンとギンガムチェックなどの色柄バリエーションをそろえた。

価格はS〜LLが2,490円、3Lは2,990円。

セシールオンラインショップおよび、カタログ「レディースセシール2013夏号」にて、3月1日より販売する。