30名にリラックマの部屋壁紙が当たるキャンペーン実施中-レオパレス21

写真拡大

賃貸事業などを行うレオパレス21は、今年10周年を迎えるリラックマとコラボレーションした企画「お部屋でごろん リラックマキャンペーン」を4月30日まで実施している。

同キャンペーンでは、デビューから10年が経過したキャラクター「リラックマ(Rilakkuma)」の「お部屋でダラダラごろん」というコンセプトに共感した同社が、オリジナルのリラックマの壁紙を制作。

同社のサービス「お部屋カスタマイズ マイコレプラン」のプレゼントとして採用し、抽選で30名にリラックマ壁紙をプレゼントする。

今回、ピンクやブルーの花と「R」の文字が入ったパターン柄(型番RK21)と、さまざまなポーズをした小さなリラックマが描かれた柄(型番RK8)を追加。

幅が約180cmある大きなリラックマの図柄(型番RK4)に加えて、計3種の中から好きな柄のリラックマ壁紙を選ぶことができる。

当選者は、通常の「マイコレプラン」と同様に、無料で部屋の壁1面を好きなデザインのリラックマ壁紙でカスタマイズできるとのこと。

なお、当選からもれた人にも、抽選で50名にリラックマグッズをプレゼントする。

詳細は、同キャンペーンのサイトを参照のこと。