千葉県柏市で街コン「柏の葉コン」! -キャンパスシティとららぽーとで開催

写真拡大

街コンドッと混むを運営するTREE7は3月28日、千葉県柏市にて「第1回 柏の葉コン」を開催する。

同社はこれまで、地域コミュニティや地元商店街・飲食店などの活性化を目的として、1年間でのべ60回以上の街コンを開催、参加者の累計は3万名を超えるという。

また、千葉県内ではこれまで、「ららぽーと」「TOCみなとみらい」「千葉PARCO」などの商業施設とタッグを組み、街コンを開催している。

今回は、柏の葉キャンパスシティ内の飲食店(つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」前)と、商業施設である「ららぽーと柏の葉」内の飲食店とがタッグを組み、 街とショッピングセンターで開催する”新しい試みの街コン”となるという。

参加者は街やショッピングを満喫し、食事を楽しめるとのこと。

開催日時は、3月28日18時30分〜22時(15時より受付開始)。

場所は、千葉県柏市のつくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」前。

参加費用は、男性6,300円、女性4,200円。

定員は、男性150名、女性150名の計300名。

その他、詳細は「柏の葉コン」公式ページにて確認できる。