『午前3時の無法地帯』(C)BeeTV
 モデル・女優として大人気の本田翼がドラマに初主演。仕事に恋にがんばる女子を演じるラブストーリー『午前3時の無法地帯』が、3月20日よりBeeTVとdビデオで配信される。

 パチンコ専門のデザイン会社に勤めはじめたデザイナーのももこ。ひとくせもふたくせもある先輩たちには怒られ、連日徹夜をしながらも、真正面から仕事とぶつかっていた。忙しさのあまり彼氏とすれ違い続きのある日、年上のミステリアスな男性に出会ったももこは…。

 ねむようこの人気漫画を、『マイ・バック・ページ』、『苦役列車』の山下敦弘監督と、『こっぴどい猫』の今泉力哉監督が実写化した本作品。恋にも仕事にも全力投球で挑む、真っ直ぐなヒロインを演じるのは本田翼。その相手役である謎多き“オトナの男”を演じるオダギリジョーのほか、青柳翔、和田聰宏、永岡佑、木南晴夏ら経験豊富なキャストががっちり脇を固める。

 本田翼、オダギリジョー、山下敦弘監督、小泉力哉監督が登壇する、本作品スペシャル試写会に5組10名様をご招待。キャスト・スタッフ登壇の貴重な機会をお見逃しなく!


プレゼント概要


午前3時の無法地帯』配信開始記念スペシャル試写会
日時 3月21日(木)開場16:00/舞台挨拶開始17:00/上映開始17:30
場所都内某所(当選者のみにお知らせします)
当選人数5組10名様
※当日は本田翼、オダギリジョー、山下敦弘監督、今泉力哉監督の登壇を予定しています。
※登壇者は予告なく変更になる場合があります。
※時間は変更になる場合があります。
※当選された場合、同伴者様のお名前も必要となります。予めご了承ください。

【応募期間】
2月27日(水)〜 3月13日(水)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『午前3時の無法地帯』 - 公式サイト



MOVIE ENTERのTOPへ