生まれる前にも忘れずに妊娠・出産を経験した友人に、お腹の大きい時の写真を撮っておくといいよ!と言われました。

お腹に赤ちゃんのいる時期は、人生で何度もない経験だし、終わりもあるし、と。確かに。お腹の大きい写真を見せると、子供も喜ぶそうです。なるほど〜。

私は写真以外に、このアプリを使いたいと思っています。「妊娠ママパラパラ日記 mamy mamy」です。
さっそくつかってみる!

赤ちゃんがお腹の中にいるときに、写真を撮りためて、再生すると、お腹の大きくなっていく様子がパラパラ漫画になるんですよ。大人でも感動します!実は先に姉が使っているのですが、見せてもらったらお腹の変化がすごくわかって、感動的でした。自分のことだと案外わからないそうで、姉はえっ、最初はこんなに目立たなかったの、ともっとびっくりしたそうです。
写真の位置のガイドラインや同位置撮影機能もあるので、思ったよりもキレイなパラパラアニメになっていました。

出産間近になると、お腹の位置が下がってきたりもするそうで、そういう変化も写真に現れるのか、ちょっとドキドキしています。
日記も一緒につけられるし、予定日までのカウントダウンもあるので、こまめに撮影できるそうですよ。
貴重な時間だから、しっかり残しておきたいですね。



■ iTunes App Store
妊娠ママパラパラ日記 mamy mamy 【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/ren-shenmamaparapara-ri-ji/id430320851


【関連記事】
元彼とヨリを戻せる!?驚愕の占いとは!?(2月23日)
男性から好まれる趣味1位は「料理」!?(2月21日)
バレンタインデーも終わり…私の恋はどうなるの!?涙の占い「フォルトゥナ」(2月19日)
無料の限界超えている!?情報量が違う「運命の大予言」鑑定(2月18日)
実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)