簡単操作で、アートっぽい写真に早変わり!
ポップな文字やガーリーなイラストなど乙女心をくすぐるスタンプで、写真から女子力をアップしてみたい! そんな方におすすめなのが、17人のクリエイターが作った700種類以上のスタンプを、自分の写真にポンポンつけることができる写真加工カメラアプリ「PopCam(ポップカム)」。85円です。


まずはレイアウトを選んで、写真を撮るかカメラロールから選びます。そうしたら、スタンプの登場!


こんな感じにセリフやイラストが入ります♪


それぞれ、サイズや傾きを直感的に調整できます。操作が簡単なのがうれしいですね。イラストも可愛いけど、やっぱり手書き風の文字が一番使い勝手がいいです。

さらに、エフェクト、ハーフトーン加工もあります。


これ、機能としては珍しくありませんけど、とっても親切設計なんです。完成図がずらーっと並んで一目で比較検討できるのっていいですよね♪ 私たちがやることは、18パターンから選ぶだけ。センスは磨いているけど、ITには弱い女子にはうれしい、簡単な仕組みです。

FacebookやTwitter、LINEなどでシェアも簡単。ちょっとアートっぽくて、でもくどくない感じが、Facebookなどにさらっと投稿したくなるんですよね。ちなみに、スタンプは一部有料です。



【関連記事】
元彼とヨリを戻せる!?驚愕の占いとは!?(2月23日)
男性から好まれる趣味1位は「料理」!?(2月21日)
バレンタインデーも終わり…私の恋はどうなるの!?涙の占い「フォルトゥナ」(2月19日)
無料の限界超えている!?情報量が違う「運命の大予言」鑑定(2月18日)
実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)