まるで本物!あの「マダム・タッソー」東京がお台場に3月15日(金)オープン!

写真拡大

やっぱり海外の一流セレブやスター、日本のアイドルに会ってみたいよね〜。きっと「ウワッ、顔ちっちゃ!! 背、高〜い!」とかアガるんだろうな〜。でも所詮一般人だもの、そんな方たちはテレビで眺めるのが精一杯よね・・・と、諦めるのはまだ早い! なぜなら、デックス東京ビーチに「マダム・タッソー東京」が3月15日(金)にオープンするから。

なんと、マダム・タッソーの等身大フィギュアになるのは正真正銘のセレブのみ! しかも、そんな等身大セレブたちにはロープや柵がないので、ただ眺めて「似てるね〜」なんて言うだけでなく、肩を組んだり、触れたりしながら記念撮影したり、映画のワンシーンを一緒に撮ったりと、お近付きになるどころか一緒にセレブ気分が体験できるアトラクションというわけ。広報の方に詳細をお伺いしたところ・・・。

「マダム・タッソーは世界各国でも観光名所となっていますが、ついに東京にも常設施設として登場です。『A-LIST PARTY(セレブゾーン)』『ミュージック』『スポーツ』『フィルム』『世界のリーダーたち』など、9つのエリアに分かれていて、海外の大物アーティストやハリウッド・スター、ロイヤルファミリーやオバマ大統領など一流セレブのほか、ダルビッシュ有や石川遼、大島優子などの日本ならではの顔ぶれとなっています。しかも、レディー・ガガは来日時に話題になったあのコスチュームです!」とのこと。

そして、サッカー好きな彼ならゼッタイ見逃せない、FCバルセロナのメッシ選手のフィギュアも! 大興奮間違いなしのイベントに、カメラ片手に彼や友達を誘って遊びに行かなくちゃ!