芸能人絶讃!誕生日から見える「魅力と個性」って?例えば「7」という数字。ラッキーセブンという言葉があるように、幸運などをもたらす数字。数字はそのものに固有の意味を持っています。とすると、誕生日、誰もが持っている固有の番号ですよね。そのものにも大きな意味があることを知っていますか?

今回はそんな誕生日にまつわる占いアプリ・【誕生日占い】365日の暗号をご紹介します。日本テレビ「メレンゲの気持ち」や「スター☆ドラフト会議」で絶讃され、あの辛口コラムニストさんも思わず手をたたいて驚いた「あの先生」が監修しているアプリです。

さっそく使ってみる

嬉しい!「二人用」が無料で占えるこのアプリ、その的中率だけでなく、ちょっと嬉しいのが無料メニューで「二人用」まで占えること。普通、無料メニューというと、「1人用」で、自分の運勢や性格を占えるものが多いのですが、このアプリは4種類も占えて、ちょっとお得な気分ですよね。

・365日の毎日占いで“自分が変わる!”あなたの今日の運勢と、歩むべき指針
・あの芸能人も当たる!とテレビで叫んだ超的中鑑定でズバッ「あなたってこんな人なのよ」
・365日誕生日で9割超マルミエよ!「あの人の事を包み隠さずお教えするわね」
・“人生変わる”365日誕生日の暗号で読み解く【あなたが活かすべき魅力と才能】

試しに私も占ってみました…入力する項目は一般の占いアプリと同じく、名前や誕生日(このアプリでは重要ポイントです!)、性別のみ。入れると早速占いが始まります。

今回は、二人用ではなくあえて一人用で、自分の魅力を再発見してみようということで、
・“人生変わる”365日誕生日の暗号で読み解く【あなたが活かすべき魅力と才能】

を選んでみました。

最近誕生日が来たばかりなので、個人的に誕生日熱が熱く、わくわく度も増しますね。結果は、まず、ライフサイクルで言うと、今後10年は8年目まで基本上り調子?で、9年目にがくんと下がっているようです。

で、肝心の占い結果ですが、なんでも私には「誰とも、どんな物とも、公平な距離を保つ客観性」の才能があるんだそう。なので、人のために尽くすNPOやボランティアの活動がオススメなんだとか。それ以外にも「意外に」オススメなのがIT系の職種のようです。幅広い情報を広く収集しとりまとめていく点で適性が高いみたいですね。お、人望が厚いとも。嬉しいことがたくさん書いてあります。

ちなみに、そのほかの有料メニューはもっと本格的。
・“特別パック”凄的中力に著名人が圧倒支持!【あなたの愛・仕事・運命】総合鑑定書
・見逃せない事実よ!誕生暗号で的中率9割超!「あなたの人生、次はいつ、何が起こる?」
・超的中ぶっちゃけ断言“これが現実よ”【あなたの人生次に起こること】と、365日後
・火曜日夜10時【日本中がテレビで熱狂】365誕生日でピタリ的中「2013年あなたの人生に起こる現実」
・誕生日の奇跡にあの大物実業家も信頼!【あなたの仕事開運占】才能・天職・充実と、財産


火曜日夜10時に「熱狂」とか、うーん気になりますね!!

なんでも監修者の先生は、過去、大手上場企業・外資系IT企業などで役員秘書を経験した方で、個人の人間関係の相談には1,000名以上関わってきた方。経営者のコンサルティングもうけおう、まさに人生の指南役。そんな先生が占う統計学に基づいた「誕生暗号」を知って、人生好転!と行きたいですよね。


■iTunes App Store & Google play
【誕生日占い】365日の暗号

◆iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/dan-sheng-ri-zhani-365rino/id595272847

◆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.sana


【関連記事】
元彼とヨリを戻せる!?驚愕の占いとは!?(2月23日)
男性から好まれる趣味1位は「料理」!?(2月21日)
バレンタインデーも終わり…私の恋はどうなるの!?涙の占い「フォルトゥナ」(2月19日)
無料の限界超えている!?情報量が違う「運命の大予言」鑑定(2月18日)
実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)