●この世界に私は

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(C)えのきづ/マイクロマガジン社・「翠ヶ丘高校ESP研・後援会」

TVアニメ「琴浦さん」がTOKYO MXその他にて放映されています。

<キャスト>
琴浦春香:金元寿子
真鍋義久:福島潤
御舟百合子:花澤香菜
森谷ヒヨリ:久保ユリカ
室戸大智:下野紘
琴浦善三:西村知道
琴浦久美子:井上喜久子

●ストーリー
翠ヶ丘高校に転校してきた琴浦春香は、一見、普通の女子高生だが、実は人の心を読めてしまう能力の持ち主。
その能力のため幼い頃から辛い経験を繰り返し、心を閉ざして周囲から距離を置いていたが、クラスで隣の席になった真鍋義久との出会いがきっかけとなり、彼のエッチな妄想に振り回されながらも徐々に心を開いていく。
やがて、その力に目をつけた御舟百合子によってなりゆきから彼女が部長を務めるESP研究会に入部することになるのだが…
●ファイト!○発!
真鍋義久「ファイト!」
琴浦善三「爆発!」


彼等が目指す楽園とは「混浴風呂」!

しかし、改修工事のため休業!

終了!そして、撤収!

※番組はまだまだ続きます。
●私も脱ぐ!
料理を作る琴浦さんと森谷ヒヨリ。しかしながら、琴浦さんは料理が上手なのに対して森谷ヒヨリはアレですけど…。

混浴を諦めきれない真鍋君と琴浦善三は庭先を採掘するも、何故か原油が出ます。混浴はならず。

なお、森谷ヒヨリが作った料理を食する真鍋君と森谷ヒヨリ。すると幻覚作用を起こし、

森谷ヒヨリ「私も脱ぐ!」

彼女は上半身下着姿になりますが…。

翌日、真鍋君は目覚めると両脇に琴浦さんと全裸の森谷ヒヨリが!

※一体何があったのでしょうか?森谷ヒヨリのエッチな想像を見てしまう琴浦さん。
●真鍋君調査隊
夏休み、毎日真鍋君に電話する琴浦さん。しかし彼は電話に出ません。しかも彼と出会うも九九の事を考えている様子。怪しいので駅前に調査にいく琴浦さんと御舟百合子。

※ちなみに森谷ヒヨリは宿題が片付かず悲鳴を上げている状況。

すると彼は駅前でティッシュ配り(相手は女子限定)や着ぐるみを着たりとアルバイト中の模様。

そこで御舟百合子がさりげなく彼に近付き胸を接触させると、

真鍋義久「おっぱい、おっぱいがいっぱい!」

ちなみに琴浦さんの場合は、

真鍋義久「琴浦の、おっぱい?」

何故か疑問形です。
●琴浦さんの誕生日会
御舟百合子は過去に超能力をインチキ扱いされた件で実母が自殺した事に触れます。それを聞いた琴浦さん、過去に自らの心を読む能力により同じような境遇に遭っていた事を思い出します。

琴浦さん「私も真鍋君に拒否されているのかな?」

そう思いながら迎えた2学期初日、

真鍋義久「琴浦、来い!」

そう招かれたのは琴浦さんの誕生日会。今まで彼が秘密にしていたのは誕生日会の費用捻出のためのアルバイトだったからだったのです。

琴浦さん「この世界に私は…。」

琴浦さんは自分を必要としてくれる事が嬉しい、そう感じたのでした。

「琴浦さん」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「琴浦さん」第6話「琴浦さん、海へ行く!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「琴浦さん」第5話「体育祭」(ネタばれ注意)
【アニメ】「琴浦さん」第4話「琴浦さんの実家」(ネタばれ注意)
【アニメ】「琴浦さん」第3話「悲しみのお弁当!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「琴浦さん」第2話「ESP研究会」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「琴浦さん」TVアニメ公式Webサイト
「琴浦さん」AT-X公式Webサイト