いい香りがただよう女になりたい!香りのテクニック、知っていますか?人は無意識のうちに香りで好感度や印象を判断しているそうです。確かに、臭い人よりは良い香りの人の方が好感度は高いですよね。

「香り美人-好かれる香りの選び方-」はお医者さんの書いた本。香りの不思議を徹底的に解説し、香りの上手な使い方を教えてくれます。
さっそくつかってみる!

自分に合うアロマオイルや香水を選びたいなら、知っておいて損はないですよ。
香りを上手につかおう精油をどう選ぶか、アロマオイルのブレンド、などの話からアロマ精油の名前の由来、恋愛に飽きる理由、さらには少子化対策のための香りまで。読んだあとは知的度数もアップしているはず。
さっそく、香りの不思議にふれてみませんか?
香りを味方につけて、美人になりましょう!


■ iTunes App Store
香り美人-好かれる香りの選び方-【¥85】
※先着3000名のみ85%offセール中!

https://itunes.apple.com/jp/app/xiangri-mei-ren-haokareru/id597735434


【関連記事】
男性から好まれる趣味1位は「料理」!?(2月21日)
バレンタインデーも終わり…私の恋はどうなるの!?涙の占い「フォルトゥナ」(2月19日)
無料の限界超えている!?情報量が違う「運命の大予言」鑑定(2月18日)
実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)
あなたが食べている食品は本当に安全?(2月11日)
驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)