イチローとも共演した、ネットで話題のCM美女って?

写真拡大

好きなタイプの芸能人は?と尋ねられると、多くの人はテレビで大きく映し出されるタレントやアイドル、女優を思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし最近、CM出演者のなかにも「あれは誰?」と、気になる美女が続々。

例えば、能年玲奈さん。

2006年「第10回ニコラモデルオーディション」グランプリ受賞後、昨年カルピスウォーターの爽やかさがブレイクしました。

ほかにもnon-no専属モデルでNTTDoCoMoのCMに出演する波瑠さんなど、「CM美女」は今も昔もいらっしゃいます。

そんなCM美女のなかで、派手な演出をしているわけでもないのになぜか気になる、アメリカンホームダイレクトのCMに出ている美女って知っていますか?CMに出演している美女の名は、市井(いちい)優さんと水野今日香さん。

市井さんは佐賀県出身のモデルで、現在はSOSモデルエージェンシーに所属。

アヒル口が印象的な、親しみやすい雰囲気の美人です。

水野さんは森永乳業のクリープや柿の種など、よくよく探してみると数々のCMで活躍しているタレント。

TBS王様のブランチの後に放送されている「王様のデザート」にも出演しています。

この他CMには歴代、多数のオペレーター役のタレントが出演しているのですが、中でもオススメが、岸田恵美里さん。

かつてはENEOSのCMにイチローと共演したこともあったり、ほのぼのレイクなど数々のCMに出演していたり、アメリカンホームダイレクトでは茶髪を無造作に結ったヘアスタイルでインカムをつける、素朴な美人オペレーターを演じています。

そんな、岸田恵美里さんの現在何をされているのでしょうか? 彼女が以前所属していたという、宮崎あおいさん、多部未華子さんらの所属する芸能事務所・ヒラタオフィスに話を聞いてみました。

「彼女は3年程前に結婚を機に事務所を辞めて、仕事の方も卒業という形になりました。

結婚相手は日本人なんですが、今はハワイに在住していて、幸せに暮らしていると思いますよ」ハワイ在住とは意外な展開! しかしあの優しげなオペレーターさんが幸せな結婚生活を営んでいると聞くと、なぜだがほっとしてしまいます。

彼女のCMが見られないのは残念ですが、一方で、アメリカンホームダイレクトでは新しいCM美女も次々と誕生しており、現在も新しいオペレーターが出演しているCMが放送中です。

現在出演しているのは、星野美穂さん、有野沙織さん。

ショートムービー仕立てとなっており、美人の星野美穂さん夫婦に子どもが生まれたところから始まります。

病院に駆けつけたパパは生まれた息子に、自動車のおもちゃをプレゼント。

場面は変わって、息子が大きくなったシーンで、「クルマ、貸して欲しいんだけど」と言って彼女とデートに・・・。

はにかむ美人な彼女が、有野沙織さんといった具合です。

美女好きのあなたは必見ですよ!