ストレッチを継続するために後押しふくらはぎパンパンで肩ゴリゴリ!そんなときセルフマッサージやストレッチがおすすめです。
毎日継続したくなる健康アプリ「開運ストレッチ」はストレッチをするのが楽しく、さらに懸賞にも応募できるんです!

さっそく使ってみる

主な機能は「部位別ストレッチ」「効果別ストレッチ」を紹介してくれたり「やり忘れ防止アラーム」で知らせてくれます。
ガイドの黒猫「じゅうにゃん」が案内しますよ!

開運ストレッチの機能紹介腰痛、生理痛、肩こり、むくみなど悩みは様々ですが短時間で出来るストレッチやほぐす動作が集められています。


ストレッチのメニュー内容はこちら


・気持ちいい!背中ほぐしで肩こり改善

・デスク作業に!気分転換、腰痛防止ストレッチ

・胸筋を強化!ハリのある胸がよみがえる!

・美尻になるためのストレッチ
・歪み矯正ストレッチ


app紹介文より抜粋

このメニューのひとつひとつは簡単な動きですから、会社で仕事の合間に少しストレッチをやるとリフレッシュできますよ!


これを組み合わせて本日のメニューを設定します。

なんといってもストレッチは毎日習慣にすることが大事です。
その日実行したストレッチのメニューが一覧で確認でき、
「コリがほぐれて気持ちがいいな」というメニューはお気に入り機能でブックマークができます。



カレンダー機能でストレッチをした日が一目で分かります。
今週はサボったなと思ったら、また翌週から始めましょう!

ポイントを貯めて懸賞に応募できる!女は頑張っている自分にご褒美をあげたいものですよね。
開運ストレッチは、継続するモチベーションを保つために、
ポイントがもらえます。



毎日メニューを行うとアプリ内でポイントがもらえます。
そのポイントを集めて「カラダノートポイント」に交換することで、健康グッズに応募できるんです!
毎日やると、たまにボーナスポイントがもらえるみたいです!

激しい運動よりも、簡単なストレッチを毎日継続していくことが大事。ぜひ「じゅうにゃん」ちゃんの顔を毎日見て、ストレッチに励んでくださいね!

■ iTunes App Store
開運ストレッチ

https://itunes.apple.com/jp/app/id586530660


【関連記事】
21歳も若く見える!?驚きのコスメの正体とは?(2月16日)
「美味しい!」を共有するフォトアプリ「Piccious(ピクシャス)」(2月14日)
驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月12日)
【期間限定】美味しい野菜とお肉がたったの980円!(2月11日)
略奪愛から復縁、そして婚約…当たりすぎて怖い恋愛占い「フォルトゥナ」(2月9日)