もう一年の6分の1が終わり…デパートのお菓子売り場がにぎわいすぎて、通るのも大変だったバレンタインデーがいよいよ終わってしまいました。まだまだ気温は低いですが、なんだか春の様相を呈していますよね。

春というと、「卒業」「入学」「新社会人」などなど、別れと出会いの季節。今後自分がどうしたいのかを考えるタイミングですよね。そんな方にお勧めしたいアプリが『当たる平安占い【31日で奇跡の変化】』です。

なんでも、京都は北側、嵐山で行列ができるほど人気の占い師「京都嵐山の母」こと【泰りか】さんが監修して、特別な占術「源氏推命」で占ってくれるというアプリなんです。
さっそく使ってみる

このアプリ、何がいいって、自分の性格を元に無料メニューで今後10年間の運勢が占えること。

「ほんとそうなんですよ…」思わずうなずき無料で占えるメニューは以下の3つ。
・超当たる!「京都嵐山の母」の行列鑑定で見る「この先のあなたの十年間の運勢」
・的を得た答えに感涙!「あなたの今日の運勢と、運を高めるための運命手ほどき」毎日版
・【曖昧さ“0”】図星をつく母の本気占「あなたの性格と、感情面・この世の使命」

やっぱり気になるのは1番上の【超当たる!「京都嵐山の母」の行列鑑定で見る「この先のあなたの十年間の運勢」】。早速やってみました。

なんでも私にとってこの先の10年間は
自分の価値観を一度壊し、再度組み立てなおす年月

になるんだそう。自立心と自責心が強すぎる故、誰にも頼れない孤独な状態になることをこれから気づくことになるんだとか。

…ええ、そうなんですよ。思わずアプリの前で「そうなんだよなー」と独り言を言ってしまうぐらい当たってます。

先生の教え通り「人を頼ることや信用すること」を一つずつクリアしていきたいと思います!

と、ここまでで、すでに有料メニューでやったぐらいの満足感を得てしまっていますが、その他にも特別なメニューが勢ぞろいしています。

・今の仕事や職場に不満を感じる。私はこの先どうしたらいいの?【この先の転職・成功・年収】
・指摘の通りにズバリと当たる!“あなたの人生、次に何が起こる?”恋・人間関係・仕事と、一年後
・才能覚醒!“的を得た答えに人生好転!”奇跡の母【あなたの運命と、この先の幸せ】超運録
・あなたを思ってハッキリ言います。この先あなたは一人で生きるべき? 結婚できる?
・名前は○○さん!今あなたの事を心から愛し、告白を考えている異性[顔・性格・職業]


無料でかなり当たってたからなー…ついつい有料メニューにも手を出してしまいそう。

なにはともあれ、「人生の春」恋愛でも、仕事でも、毎日悩みは尽きないものです。ぜひ無料メニューから占ってみてくださいね。



【関連記事】
21歳も若く見える!?驚きのコスメの正体とは?(2月16日)
「美味しい!」を共有するフォトアプリ「Piccious(ピクシャス)」(2月14日)
驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月12日)
【期間限定】美味しい野菜とお肉がたったの980円!(2月11日)
略奪愛から復縁、そして婚約…当たりすぎて怖い恋愛占い「フォルトゥナ」(2月9日)