●あまえられるところ

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(C)2013 CIRCUS/D.C.III製作委員会会

TVアニメ「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」がAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
芳乃清隆:小野友樹
森園立夏:新田恵海
芳乃シャルル:宮崎羽衣
葛木姫乃:佐々木未来
瑠川さら:桜咲千依
陽ノ下葵:海保えりか
さくら:ひと美
うたまる:桃井はるこ
美琴:佐藤有世

●ストーリー
初音島。
春の景色がいつまでも続くこの島に一本の大きな桜の木があった。
それは枯れることのない桜の木――。
どんな願いでも叶えてくれると噂されたその不思議な桜は
初音島を象徴する存在だった。
しかしある日を境に普通の桜になってしまう……。
風見学園公式新聞部と“さくら”を巡る
ちょっと甘くて、少し切ない春の香りの物語。
●陽ノ下葵、熱を出す!
公式新聞部の会議中、芳乃清隆は突然おでこを陽ノ下葵のおでこに付けます。

芳乃清隆「すごい熱じゃないか!」

しかしながら陽ノ下葵の体調不良に気付いたのは認めるも、いきなり女の子のおでこに触れるのは…。一同からお叱りを受ける彼。
●隠れ巨乳
そんな陽ノ下葵を背負って帰る芳乃清隆。

陽ノ下葵「私、実は隠れ巨乳なんですよ!」

彼女のおっぱいが背中に押し付けられる彼ですが…。そこにさくらとうたまるが…。慌てる彼。

さくら「ばいばい、お兄ちゃん!」
陽ノ下葵「お兄ちゃん、か。」


ちょっと羨ましいと思う彼女は…。
●陽ノ下葵への看病!
陽ノ下葵の自宅に戻る芳乃清隆。そこで彼女をベットまで運びます。

陽ノ下葵「清隆さんは優しいですね。お兄ちゃんみたいです。」

そこで彼女は彼に対して、

陽ノ下葵「着替えさせて下さい!」

躊躇しながらも彼女を着替えさせる彼。彼女の制服を脱がせると下着姿に!

陽ノ下葵「下着もお願いします。」

そして彼女のブラジャーを外し、パンティも脱がせるも…。

※その後は彼女が自分で着替えたようです。

陽ノ下葵「熱暴走してしまいました。」
●裸エプロン!
翌日、陽ノ下葵は休みという事を芳乃清隆へ伝えにきた瑠川さら。もちろん彼は陽ノ下葵の家に向かおうとしますが…。

瑠川さら「もし私が困っていても同じように優しくしてくれますか?」

陽ノ下葵の家で夕食の鍋を作ろうとする芳乃清隆ですが、

陽ノ下葵「戦闘服に着替えてきますね!」

戦闘服とは、裸エプロン!

陽ノ下葵「文字通り一肌脱いでみました!」

あまりにも刺激的な彼女を直視出来ない彼。
●お兄ちゃんプレイ!
陽ノ下葵「清隆さんの事を時々お兄ちゃんと呼んで良いですか?」

一人っ子の彼女はお兄ちゃんに憧れていたようです。しかも、

陽ノ下葵「私が眠るまで添い寝をしてくれますか?」

彼女の更に扇情的な誘いに従うもそれ以上の進展は無し。そのまま彼女が眠るのを確認するも彼女が彼の袖を掴んで話しません。

陽ノ下葵「お兄ちゃん…。」

朝帰りになった芳乃清隆を待ち構えていた葛木姫乃。芳乃シャルルも心配していたようですが、何とか許してもらったようです。
●お説教プレイ!
芳乃シャルル「隆君はわざとお姉ちゃんに心配かけようとしてるんでしょ!」

公式新聞部一同からお説教を受けるも、そこに陽ノ下葵が…。

陽ノ下葵「何も無いですよ。ただ、一緒の布団で…。」
森園立夏「今日の会議では別の事を話し合わないといけないわね!」


芳乃清隆、まさに針の筵!

「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第6話「森園立夏、前世からの恋人」(ネタばれ注意)
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第5話「瑠川さらオンステージ!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第4話「葛木姫乃、幸せな時間」(ネタばれ注意)
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第3話「さくらとうたまる」(ネタばれ注意)
【アニメ】「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」第2話「芳乃シャルル、姉として。」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」TVアニメ公式Webサイト
「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」AT-X公式Webサイト