いつまでも「女子」でいたい人必見のコスメ?美魔女」という言葉がかなり一般化してきました。美魔女とは、あるファッション誌が取り上げたことで一躍有名になった「いわゆる『中年』ぐらいの年齢だけど、それよりもとても若くみえる女性」の意味です。

テレビなどで「あれ、この人○歳ぐらいかな?」と思っても、実際はプラス10歳ぐらい年上でテレビの前でびっくりした、なんていう経験、したことがある人も多いのでは。

当然、自分も歳を取ってもあんな風になりたいな…という希望も出てきますよね。そんな願いを叶えるコスメがあるんです。

まずは一つ質問。この写真の女性、いくつに見えますか?(筆者個人の感想では髪型と肌の感じから30歳ぐらいかなーと予想しました)リサーチ会社の調査では、平均29歳という結果になったそうです。

正解は…なんと○歳でした実はなんと50歳だというのです!!(…2度見)本当ですか!?と疑いたくなりますよね。とはいえ、気になるのは、この女性が、29歳に見られるような肌を持っているか。

その秘訣が、冒頭で少しお話した「メディプラスゲル」。

この、「メディプラスゲル」は肌環境を向上させるためだけに作られたオールインワンゲル。乳液・クリームは一切不要、というのは今や知らない女性はいないぐらい浸透した言葉ですよね。

その支持率は販売本数がすごさを物語っています。2012年7月末までに売上100万本を突破。価格が2ヶ月分で3,885円と、お買い得すぎる値段にも惹かれる方も多いようですね。

ちなみに、現在は20万人が愛用中だとか。さらにさらに、食品などでよく見かける3年連続モンドセレクションを受賞(2010年、2011年、2012年)しています。

62種類の美容成分を配合し、医療機関でも採用されるクオリティこの「メディプラスゲル」、合成界面活性剤、防腐剤、香料などは一切使用されておらず、特定の薬剤に反応してしまうという方にもオススメ。それが証拠に、全国200件以上の医療機関で採用されています。

あと、「セラミド」という言葉、女性なら一度は聞いたことがあると思います。これがなくなってしまうと、顔がしわくちゃに…なんと恐ろしい!!

この「メディプラスゲル」には、高濃度セラミドが含まれているほか、もはやおなじみの美容成分・ヒアルロン酸コラーゲン、さらには美肌の名湯と名高い「出雲玉造温泉水」まで62種類もの美容成分が含まれています。

冒頭の写真の女性のように、21歳、いや、それ以上見た目年齢を若くしたい!という方にオススメしたい商品です。

▼外部リンク

期間限定30日間全額返金保証キャンペーン実施中!『メディプラスゲル』
https://mediplus-orders.jp/static/lp/an01/1032093/lp29/f/