新婚旅行先のバリで挙式をしたい

写真拡大

東南アジアのリゾート地としても人気のバリ島は、日本から7時間ほどで行けるため、ハネムーンの目的地としても注目されています。

現地での挙式とハネムーンがセットになったプランも数多く用意されており、これから挙式をするカップルにとっては憧れの場所にもなっています。

そこで今回は、バリ島で挙式から新婚旅行までを満喫できる、オススメツアーをご紹介します。

■面倒なスケジュール調整やプラン選びもお手軽 結婚は結納・挙式・披露宴や新婚旅行など、すべてのイベントを行うとなればお金も時間もかかります。

内容を充実させると準備も大変なため、最近はこれらを簡略化させるカップルが多いもの。

そのため、海外での挙式と新婚旅行が一緒になったプランに人気が集まっているのです。

ツアー会社によってプラン数は異なりますが、費用に合わせて好みの会場を選べ、面倒な手続きなどはプロに任せることができます。

バリ島は料金もリーズナブルなので、低料金でかなり充実した内容の挙式、新婚旅行が楽しめるでしょう。

ムーンシェル 海外ウェディング専門店H.I.S. バリ島ウェディング挙式ゼクシィnet バリ・アジア挙式■インド洋が見渡せる、絶景のロケーションがウリ バリ島で人気のチャペルは、ガラス張りでインド洋が見渡せるところが多いのが特徴。

中でもティルタ・ウルワツやコンラッド・インフィニティは日本人にも人気のチャペルです。

新郎新婦はもちろんのこと、参加者全員が納得できるすてきな挙式になることでしょう。

TiRTHA Uluwatuコンラッド インフィニティ ワールドブライダル■ハネムーンではスパとショッピングを楽しもう バリ島は物価が安いため、ショッピングを楽しむのには最適です。

同じく人気のハネムーンエリアでもあるハワイと比較されることが多いですが、同じ金額であれば倍近いぜいたくが楽しめます。

ただしブランド品などはあまりないので、おみやげはアジアン雑貨などがメインです。

また、バリはスパが人気でもあり、スパ目的で訪れる観光客もいるほど。

女性はもちろん男性も可能なメニューもあるので、夫婦そろって日ごろの疲れを癒やしていきましょう。

バリ島旅行.comH.I.S.バリ島旅行専門店自分たちの好み次第で、さまざまな選択肢が可能なバリ島の挙式と新婚旅行。

ぜひオリジナルのすてきな結婚式プランを実現してください。