これは入れておかなきゃ!占いアプリの新定番『ウラナウ』が超豪華でかなり楽しい

写真拡大 (全4枚)

「有名な占い師に見てもらいたい」「毎日の運勢もサクッと知りたい」「好きな人に近づくきっかけが欲しい」そんな欲張りな希望を叶えるアプリを見つけました。
占い好きな人にぜひおすすめしたいのが、『ウラナウ』です。占いアプリは数あれど、これさえあれば、他の占いアプリは必要ないのでは?というくらい充実したアプリなのです。では、その中身をご紹介していきたいと思います。

■一日のスタートに今日を占ってもらおう!

まだまだ朝は寒く、なかなか布団から出られない毎日が続いていますね。「今日をウラナウ」で今日の運勢をチェックしてから、活動し始めてはいかがでしょうか。

■豪華な占い師お先生方に占ってもらえる!

『ウラナウ』では、7名もの有名占い師に鑑定してもらえます。

・テレビで「キセキの鑑定士」として超人気の花凛さん

・有名人や著名人も足しげく通う、表参道の人気ナンバーワン占い師の新堂未來さん

・心霊番組でおなじみ。「うしろの百太郎」の登場人物のモデルにもなった、霊能力者の西塔恵さん

・鑑定暦40年。女性では唯一中国五術の使い手であるベテラン占い師、阪香季さん

・奇跡の的中率で人と人の縁を繋ぐ、縁結びの母。脇田紫脛さん

・占い界100年に一人の天才と呼ばれる西洋占星術の巨星。橋本航征さん

・アジアの首脳など世界レベルの大物を顧客に持つスピリチュアリスト、ババジーさん

数ヶ月以上の予約待ちが当たり前といわれる超人気占い師さんたちの占いを、無料で楽しめるのはうれしいですね。

いろいろな占い師から選ぶことができるから、ちょっと試してみたいなあ・・・ってときに、まずは無料で占ってもらって、実感してみてから本格的に占ってもらうのも良いかもしれませんね。

■心理テストが面白い!

・寝姿でわかるあなたのストレス度

・あなたの自己評価は何点?

・社会にどれだけまみれてる?あなたのヨゴレ度チェック

・あなたの社交性をチェック

・あなたのフェロモン度は?

・あなたの本当の肉体年齢は?

など、6つの項目から診断することができます。自分で診断するもよし、みんなで集まっているときにゲーム感覚で友達などにも試してみるのも新しい発見があって面白いですよね。

■あっちっちタッチとすきもんチェッカーで盛り上がる!

普通の占いだけじゃないのが、、『ウラナウ』のおすすめポイント。
盛り上がること間違いないのが、「みんなでウラナウ」にある、あっちっちタッチとすきもんチェッカーです。

ふたりの愛の温度が計れちゃう、「あっちっちタッチ」。二人で指を「タッチ」のところに置いたら、た〜っちっちあっちっち♪スタート!

飲み会はもちろん、二人のハートも盛り上がること間違いなし!スマホに指をタッチして遊ぶので、まだ微妙な距離感があるという二人は、「あ!触れちゃった!」ってな具合にぐっと距離が縮むことでしょう。

「すきもんチェッカー」は、”いや〜ん”なんて声が聞こえてきそうなパープルの背景ですが、マイクに向かって名前を叫ぶと愛情度がわかるというもの。合コンでは、「好きな人の名前を叫ぶ」なんて、王様ゲーム的な要素に使えそうですね!

■なんと、待ち受け画面も!

恋愛運がアップしちゃうという壁紙もあります。その効果のほどは、ぜひ待ち受け画面にして確認してみてくださいね。

占いアプリなのに、占いだけでなくみんなで楽しめる内容が充実しているので、どんなときでも活躍してくれそう。これだけ充実した内容ですから、使い方は無限大。これからも新しい占いや機能は増えていくそうなので、期待が高まりますね。

■ AppStoreでダウンロード