古着通販サイト『UNFASHION』刷新、ユーザーごとに価格が違うセール機能も

写真拡大

ヨーロッパ古着を中心に独自のセレクト商品を扱う通販サイト「UNFASHION」(アンファッション)はこのたび、サイトをリニューアルオープンした。

このたびのリニューアルでは、ユーザーごとに商品価格が違うセール「For You」を新機能として取り入れ、さらに東京の独自の古着文化を発信する場として「SNAP」コンテンツを追加しました。

同サイトは、「デザイン重視」「ブランド・流行軽視」をコンセプトに2012年11月末にオープンし、SNS上で宣伝を行ってきたが、今後はさらなるサービス拡大のため、リニューアルとともに本格的な宣伝活動を行っていくとしている。

新機能「For You」では毎週土曜日に会員限定のセールを行う。

「イイ!」と感じた商品があれば「WANT」ボタンを押しておくことで、土曜日にそれらの商品の中から数着が、会員ごとに違う特別プライスで提供される。

割引率は8から35%で、同じ商品が掲載されても、週を経るごとにより安くなる可能性が高くなっていく。

SNAPコンテンツでは、主に若者を中心とした古着文化の発信を目的として、都内各所でストリートスナップ撮影を行い、スナップ写真をインタビュー内容とともに毎日掲載する予定。