ふんどし履いたことありますか?浮世絵で見たことあるけど実物は知らない。という方がほとんどかと思います。パンツと違って締め付けがなく、健康に良いと言われてる「ふんどし」。まるで本当に履いているようにできるカメラが登場しました!その名も「ふんどしカメラ」!

さっそく使ってみる

この「ふんどしカメラ」を使って写真を撮ると、まるでふんどしを履いているように見えるという画期的なカメラです!
なりたい「ふんどしスタイル」が気軽にできるだなんて夢のよう?ちなみにふんどしを愛する者を「フンドシスト」と呼ぶそうです!

カメラで出来ること「ふんどしカメラ」で写真を撮ります。このときにスッポンポンになるとよりリアルになりますが、公共の場や会社では服を着たままにしましょう!体に表示されるふんどしを合わせてみると…


ふんどしスタイルが完成!さらにはスタンプの種類が26種類ありますので、今日のふんどしはこの気分かな〜とか、あの人にはこのふんどしを履いてほしい!というふうに色んな柄や色を履きたい放題!


自分だけで楽しむのは一人前のフンドシストとは言えません。ふんどしの魅力を広めてこそ、フンドシストの粋な行いというものです。SNSに投稿して自慢のふんどしスタイルを見てもらいましょう!
「いいね!」を押したユーザーは、きっとふんどしに憧れている人です。アプリのダウンロードを強く勧めましょう。


シュールすぎるふんどし協会 ところで、このアプリを公認している「日本ふんどし協会」をご存じでしょうか?100%ご存じではないと思います。
日本ふんどし協会とは、ふんどしの健康生や歴史、文化、啓発活動を行う協会です。「ふんどしで日本を元気に!」をモットーに活動を行っています。

ちなみにバレンタインデーの日は「ふんどしの日」でもあったんです!町中のラブラブカップル達は洋服の下に「ふんどし」を身につけていたことでしょう。

ふんどし協会のホームページがシュールすぎて、小一時間ヒマを潰せます。もちろん「ふんどしカメラ」のことはトップニュース扱いしていますよ!一度「ふんどし」で検索してみてください。
本当に履くことは難しいですが、カメラでふんどし気分を味わうのはいかがですか?ナイスふんどし!(←これは日本ふんどし協会の合い言葉。)


■ iTunes App Store
ふんどしカメラ*無料

https://itunes.apple.com/jp/app/id598913386


【関連記事】
「美味しい!」を共有するフォトアプリ「Piccious(ピクシャス)」(2月14日)
驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月12日)
【期間限定】美味しい野菜とお肉がたったの980円!(2月11日)
略奪愛から復縁、そして婚約…当たりすぎて怖い恋愛占い「フォルトゥナ」(2月9日)