三菱UFJニコス、「春の感謝キャンペーン」で寺島しのぶらを迎えたパーティーに招待!

写真拡大

三菱UFJニコスは同社6周年記念の特別企画として、カード会員を対象に2月1日から5月15日まで、春の感謝キャンペーンを実施する。

同社は今春6周年を迎え、カードブランド別では、旧母体各社を含めた営業開始からDCカード46年、NICOSカード62年、JAカード30年、UFJカード45年となる。

今回のキャンペーンは、これまでの各ブランドへの愛顧に感謝し、さらに今後の愛用を願って開催するもの。

スペシャルパーティーへの招待と、最大5倍のポイントアップのチャンスを用意している。

期間中に5,000円以上のショッピングをした人を対象に、同社のCM出演者の寺島しのぶさん、山崎一さん、松坂桃李さん、小島藤子さんをゲストに迎えたパーティーに、抽選で100名(25組50名×2回)を招待する。

パーティーは7月20日は寺島しのぶさん、山崎一さんが出演。

7月28日は松坂桃李さん、小島藤子さんが出演する予定。

また、期間中のショッピング利用額が30万円以上の場合、30万円を超えた分は通常1,000円で1ポイントのところ、最大5倍のポイントを付与する。

ポイントアップ特典対象カードについては、三菱UFJ ニコスホームページで案内している。