東京都・青山で子ども同士のカップルが結婚式をあげるイベント開催!?

写真拡大

フレンテの事業会社である湖池屋は、”チビノワグマ”が登場するCMで知られるコーンスナック「チビノワ」のリバイバル発売を記念して、「チビノワこども結婚式」を実施する。

募集期間は2月14日から4月1日。

同キャンペーンでは、子ども同士のカップル(0歳から小学校3年生まで)を対象に、青山の結婚式場を貸し切って結婚式を行う。

式では、父親のエスコートでバージンロードを進む新婦入場やケーキ入刀など、実際の結婚式さながらの演出のほか、「チビノワをイメージした金のリングの交換」や「コイケヤキャラクターたちとの記念撮影」などのイベントが用意されているという。

実施日は、4月21日(15時から)。

子ども同士のカップル写真と必要事項を記入して、チビノワ こども結婚式事務局宛てにメールで応募する。

「チビノワ」は、1993年に同社が発売した、指にはめられるリング状のコーンスナック。

今回のリバイバル発売では絵品風パッケージを新たに採用し、「おやつのチーズ味」と「香ばししょうゆ味」の2種類が販売される。

発売日は3月25日(コンビニンスストアは3月4日から発売)、価格はオープン(参考価格は120円)。

詳細は、同社公式ホームページを参照のこと。