もうすぐですよバレンタインにむけて、準備は進んでいますか?

片思いを伝えるために渡す人も、すでに両思いでチョコ付きデート♪な方も、その日の前にちょっと心を落ち着けて、読書などいかがでしょうか。

おすすめしたいのは、「恋のはじまりをつくる214のルール Vol.1」です。
さっそくつかってみる!

ストアの紹介文では、
まだ恋をしたことがない女性、相思相愛になったことがない女性向けの専門書。また最近、恋愛の機会がめっきり減ってしまった「忙しい大人女性」にも特におススメの一冊。小さな基本から丁寧に解説しています。尚、本書(Vol.1)は91のルールとなります。
とのことです。
たまには見なおしてみない?ですが、すでに両思いな方でも、中だるみ解消や、恋愛以外でも人間関係改善に通じる内容なのでぜひ、ご一読を。
読むと結構、「あ、これやっちゃってる……」な反省材料が見つかります。
ちょっとした空き時間にサクサク読める電子書籍。気になるテーマだけでも十分戦力になります。内面からも恋愛力を高めていざ、出陣!
魅力のある人になりたいですね♪


■ iTunes App Store
恋のはじまりをつくる214のルール Vol.1【¥85】
※特別セール中・1000名限定75.7%off!

https://itunes.apple.com/jp/app/liannohajimariwotsukuru214noruru/id499214489



【関連記事】
驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月12日)
【期間限定】美味しい野菜とお肉がたったの980円!(2月11日)
略奪愛から復縁、そして婚約…当たりすぎて怖い恋愛占い「フォルトゥナ」(2月9日)