行動に注目!その人のたどった後を追いかけて、紹介してもらえるのが「トレイストレイル」。ちょっと不思議なSNSアプリです。
さっそくつかってみる!

ストアの説明文では
tracetailはtrace:追いかけtrail:跡。つまり、痕跡・跡を追いかけるという意味です。このアプリの特徴は人が行動した痕跡=卵or跡を見てそれをベースにして友達を紹介してくれるということです。

たいていここで顔を合わせる例の人、なんか話さないのも微妙、でも話しかけるきっかけもないし。みたいな、ちょっと気まずい距離感。ありませんか?これがトレイストレイルなら解消できるかも。
自分の行動範囲で紹介してくれるなら、よくいく場所など話題も合いそうですね。出会いのきっかけ、カラフル卵友達を紹介してもらったら、メッセージを残せます。
メッセージは卵に託されて地図上に表示されます。卵は色分けできるので、何友かわかりやすいのも安心ですね。知らない人なら、白い卵になります。
あまり詳しくない場所にきたとき、詳しい人に教えてもらう、なんて使い方もいいかも。
いろんな使い方ができる行動範囲密着型ソーシャルアプリ、トレトレです!出会いの卵、たくさん割りましょう!


■ iTunes App Store
トレトレ(tracetrail)【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/toretore-tracetrail/id470182643



【関連記事】
驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月12日)
【期間限定】美味しい野菜とお肉がたったの980円!(2月11日)
略奪愛から復縁、そして婚約…当たりすぎて怖い恋愛占い「フォルトゥナ」(2月9日)