アプリ探しやアクセサリー選びには動画で分かりやすく説明してくれる『アプリ探し動画』

写真拡大 (全5枚)

友だちや家族がアプリを使っているところを見て、使い方を知った時、また実際に使用しているところを見たときに、ダウンロードしたことがある人は非常に多いと思います。

やはり実際に目で見て、耳で聞いた情報は、わかりやすく好奇心もそそるようです。そんな紹介ができたらなぁ~と考えていたら、実際にオススメアプリやアクセサリーを丁寧にかつ分かりやすく、面白紹介してくれる動画を集めたアプリ『アプリ探し動画』がAppBankさんから登場しましたので、ご紹介いたします。

新着アプリの動画レビューとアクセサリの紹介の動画集のようになっており、カテゴリでも検索できますので気になるアプリを見つけたらこの『アプリ探し動画』で調べてみて使い方やポイントを事前に把握しておくのもいいかも。

■わ、わ、わかりやすっ!なアプリを動画で紹介

アプリ紹介のスペシャリスト、「かずえんど」と「マミルトン」による動画紹介。優しい口調で丁寧に教えてくれるかずえんど。「あらやだイケメン!」と思わず言ってしまうほどダンディで、紹介の声もとってもセクシーで素敵!

アプリの紹介もわかりやすくて教えてほしいポイントを的確にアドバイスをしてくれるのでアプリ選びの参考にも、目の保養にも使えちゃいますね。

動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h9R_DlI1csg

マミルトンの動画で紹介するのはアプリは勿論のこと可愛いアクセサリーも紹介してくれています。見た目はアイドルちっくな可愛さ抜群の彼女。しかし見た目とは裏腹にとっても体を張っています!

風邪をひいて声が出せないときには、文字を打つと音声にしてくれるアプリを紹介したり、(http://www.appbank.net/2013/01/11/iphone-application/528185.php

寝起きまでもみせてくれて、夢診断のアプリを紹介してくれたりと(http://www.appbank.net/2013/01/11/iphone-application/528185.php)アプリへの情熱が強く伝わってくる動画は感動すら感じます。そんなアプリ愛が詰まった『アプリ探し動画』を是非見てみてください。

■ AppStoreでダウンロード