これは流行るかも!LINEの超絶裏ワザを使った告白方法

写真拡大

最近街がバレンタインムード一色ですね!いよいよ迫っている決戦の日に向けてそわそわしている女子も多いのではないでしょうか?プレゼントのチョコ選定も大事だとは思いますが、一番の問題はどうやって告白するかです。

どこかに呼び出してチョコをプレゼントして・・なんて古典的なやり方も男子としてはグッとくるかもしれませんが、バレンタインがあまりにメジャーなイベントの為に呼び出した時点でだいたいネタバレしまいますし、余程自信がない限りは勇気がいりますね。今回、そんな内気な女子のためにLINEの裏ワザを使って告白しちゃう方法を伝授します!

まず下の画面を見てください。このメッセージは一見、告白の前置きに見えますよね??実はもうこのメッセージには既に告白文の裏メッセージが隠されているんです!

驚きのLINE裏ワザは、スマホ画面を横に傾けてると明らかになります。

なんとiPhone画面を傾けると、「好きだよ」の文字が出現します・・・

そう!この裏ワザはLINEを横画面に切替えた時だけに表示される秘密の裏メッセージを入れる方法なんです!
裏メッセージを入れる方法は2chで話題となりましたがLINEの公式ブログ等では特に触れられてない非公式の方法なので、知っている人はほとんどいないはず!

こんな意外な方法だったら告白された相手も驚く事間違いなし。意表を突く告白に思わずOKしちゃうかもしれませんね!

さて、それでは裏メッセージを入れる方法をご説明します。メッセージは、「一定文字数」+「顔文字」+「改行」+「裏メッセージ」の組み合わせで構成されます。

前半は好きなメッセージを23文字で入力し、続けて∧( ‘Θ’ )∧の顔文字を入れて改行します。後は秘密メッセージを入れて完成です。

今回の裏ワザはiPhoneでは対応していますが。Androidは端末によって秘密メッセージがそのまま送られてしまうようですのでご注意ください。

いかがでしたでしょうか?日常的に使用しているLINEでの告白は意外性たっぷりです。他とは違う告白で意中の彼をゲットしちゃってくださいね!あわせてLINE公式アプリで気になる男を落とす恋愛テクニック3つも要チェックです。

【関連記事】

LINE公式アプリで気になる男を落とす恋愛テクニック3つ

(ライター名:AZU