赤い糸黒い糸

写真拡大 (全3枚)

バレンタインが目前に迫る中、皆さんは意中のカレとどんな関係になることを望んでいますか?年齢によっては多くの女子が、結婚願望を抱いているのではないでしょうか。そこで今回は「結婚できる」とマスコミで噂されている鑑定法の占いアプリをご紹介します!

結婚率98%【恋占い】

このアプリの特徴は、何と言ってもその鑑定法にあります。前述したようにマスコミでも噂されるほど話題の「縁命運星占」という方法で、まずは命運星を割り出します。

これによって、運命に絡まる糸を一つ一つ読み解いてくれるわけなんですね。良縁とされる赤い糸のみならず、黒い糸まで教えてくれるのだとか。

監修は、当たると有名な「Yumi Shioda」さん。同じ日本人女性ということもあって、女子の求めていた結果に辿り着ける、充実した内容が用意されていますよ!

 無料の鑑定メニューは以下の3種類。

・最強の的中占!「縁命運星占」でズバッ「あなたという人間と、持ち合わせた運」
・雑誌で話題!“運の糸が導く”今日、あなただけに訪れる運勢と、「運命の縁」
・自分に自信がありません……こんな私にも、運命の人は訪れる? 幸せになれますか?

3つ目でさっそく試してみたところ、「本来は誰からも愛される存在です。ですが自分に自信が持てないことから、向けられるべき好意さえ失う結果を招いてしまっています。あなたが自身の可能性を押し込めてしまっているのは、実にもったいないことです。」との結果が。

なるほど!自分を信頼する気持ちを取り戻すことが大事なのですね、感じ入りました。もっと読み進めるとさらに具体的に方向性を指南してくれています。あとはぜひご自分でチェックしてみてください!

有料版になると、更に34メニューから詳しく鑑定できますよ。

そのメニューを、ほんの少しだけご紹介しちゃいます。

・あの人が何と言っても本音はコレ!「あなたへの本心・真意」と、最後に下す決断
・想像以上の結末になりますよ!「一途な恋が動く出来事、二人が辿る現実」
・ずっと苦しいこの恋……あの人は私の事を考えたりする? 特別だと感じていますか?

どれも気になるメニューが並んでいて、今すぐにでも占いたくなっちゃいますよね。まずはこの占いで、婚活への大きな第一歩を進めてみませんか?ぜひ、バレンタインまでに試してみてください。いつもと一味違う、特別な1日を演出できるかもしれませんよ!

■ AppStoreでダウンロード