手軽な撮影ボックスですが証明写真が必要なとき、どうしていますか?写真屋さんがいちばんいいのでしょうが、お値段もそれなりですよね。就活や受験など、一生ものの勝負!でなければ証明写真ボックスで済ませちゃう方は多いのではないでしょうか?
さっそくつかってみる!

私が証明写真を撮った時、まずはボックスはどこだっけ?と探し回って大変でした。撮影中はカーテンを引いていても、人通りが気になるし、狭い部屋では角度や髪型を気にするといっても限界が……自分撮り最高!そんな悩みを解決してくれるアプリが「証明写真くりえいたぁ」です。iPhoneで証明写真が撮影できるので、納得行くまでじっくり撮影出来ます。プリントは自宅プリンタでもできるし、コンビニプリントもOK!
顔検知機能が付いているので、位置調整もしてくれます。
これなら、ブレやずれの心配も減少。サイズも用途に応じて選べます。
さあ、納得のいく証明写真で、堂々と面接に望みましょう!


■ iTunes App Store
証明写真くりえいたぁ【¥170】

https://itunes.apple.com/jp/app/zheng-ming-xie-zhenkurieita-a/id404514754?mt=8



【関連記事】
たった10日で恋が実る「驚愕の方法」とは?(2月2日)
働く主婦が絶賛!宅配野菜サービスのすすめ!(1月27日)