30、40代ファッションを提案する茅ヶ崎発ブランドのスポーティフは5日、アラフォー女性に向けたショッピングサイト「SPORTIFFオンラインSHOP」をリニューアルした。

創立以来34年間、スポーティフはこだわりのファッションの提案だけでなく、湘南カルチャーを全面に表示し、ライフスタイルに合わせたファッション商品を販売してきたという。

WEBサイトの利用者も増加したため、このたび、初めての人にもわかりやすい「ショッピング」に特化したサイトにリニューアルすることとなった。

スマートフォンにも対応している。

通販お試しキャンペーンとしして、通常は有料となる返品、交換送料が2月末まで無料。

商品が探しやすくなったカテゴリー一覧や人気ランキングなどから商品を見つける方法のほか、SPORTIFFならではの検索方法として「柄」から検索が可能。

SPORTIFFの特徴は、オリジナルのテキスタイルの色と柄。

コレクションごとに発表される「柄」から選ぶことができるズームアップの詳細画面生地の風合いをWEBでも確認できるよう、生地のアップ画像を取り入れた。

こだわりのポイントなど、詳細箇所の画像も細かく撮影ブランドSTORY充実こだわりの商品開発風景、撮影のメイキング、コラム、SHOPスタッフが日常を綴るブログなど商品以外の情報も会員登録で最新のカタログを無料で届ける会員登録は無料で、会員登録するとSPORTIFFの最新号を送る