AKB48 柏木由紀

写真拡大 (全3枚)

6日発売の週刊誌「週刊文春」が、AKB48の柏木由紀とJリーガーの合コンを報じていると、ネット上で話題になっている。

この情報は、5日、「峯岸みなみ、AV嬢と一緒に朝7時まで」「AKB柏木由紀、Jリーガーと『深夜合コン』撮った!」という見出しを打った「週刊文春」の中吊り広告の画像がTwitterアカウントから投稿されたことからネット上で急速に広まった。

また、ネット掲示板に同誌の内容を撮影した画像も公開されており、その画像によると、同席したJリーガーはセレッソ大阪所属でロンドン五輪にも出場した扇原貴宏、杉本健勇両選手とされている。

「週刊文春」は、31日発売の号でAKB48のメンバー・峯岸みなみの男性スキャンダルを報じており、2週連続でAKB人気メンバーのスキャンダルを報じたことになる。峯岸は、スキャンダル報道後、YouTubeのAKB公式チャンネルに丸刈りで謝罪する動画を発表しており、国内外で波紋を呼んでいた。




【関連記事】
AKB48が頭下げる “丸刈り”峯岸に代わって謝罪<コメント全文>
柏木由紀「エースよりも絶対的存在に…」、アーティストとして作曲活動に意欲
【衝撃炎上】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪にヤラセ疑惑 / ネットで大炎上!
峯岸みなみ(BLOGOSの特集ページ)

【関連リンク】
柏木由紀(AKB48) /フォトギャラリー (拡大写真・98枚)